

まずは直感で作ってみよう

qwerty+月配列
基本的には新JIS&月配列をベースに作ってみる。
頻度順に文字を割り当てるだけ。

現配列図
小 薬 中 人 伸    伸 人 中 薬 小伸
ー こ E て ● 上段 つ U I O 止●
A か し と た 中段 っ う い の き●
は け に な さ 下段 ん く 、 。 ●●


こんなもんか。
とりあえず設定ファイルを作りたいんだけど、どのソフト用の設定ファイルを作るのが一番いいんだろうか。
菱か、やまぶきあたりか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikado◆TsukilTBuQ

Author:mikado◆TsukilTBuQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
