

つばめ配列2.0 Google日本語入力用設定ファイル

Google日本語入力用設定ファイルも作ったのでアップしておくよ。

http://blog-imgs-47.fc2.com/t/s/u/tsukiltbuq/google_ime.txt

他のソフト用設定ファイルはまだ作ってないけれど、もうそろそろページを公開しますかー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google日本語入力っぽいデータ定義方法対応開始(姫踊子草2.0011.0

なんか息切れっぽくなってきましたが、まだ更新すべきことは山ほどあります。 以前から何度か言ってた Google日本語入力用のローマ字定義ファイルからの変換、ある程度形になってきましたので、先行して対応...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mikado◆TsukilTBuQ

Author:mikado◆TsukilTBuQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
